2012/03/12

お試しショータイム


ショータイムが届いて、一番初めにしたことがこれ。

ST-mama.jpg スナックでママとデュエット

カラオケスナック(地元の飲み屋に設定した公共区画)を建てて、自動配置されたシムを整形して、マスコン使ってスナック二階に住んでもらってます。
場末感が足りないので、もうちょっと漁る予定。

アクティブシムは、この二人です。マジシャン(白)と曲芸師(青)。ST-futari.jpg

青いのは放浪中のヤコの夫、白いのは元相撲レスラー、とかいう設定。
1.32を信頼できなかったので、CCは抜いています。

シムポートをクリックしてみたら、丁度ツアーリクエストが来ていたので、マジシャンをフレンドさんのところに送り出してみました。
エラー表示がでたんですが、なぜか迎えの車が来ました。成功したみたい。

ST-mukae.jpg ST-batigai.jpg

リムジンだよー。貧乏設定だったので、激しく落ち着かない感じの車内です。


帰ってきたのはゲーム内の時間で12時間後くらい。

ST-kaeri.jpg 帰宅はタクシー。そんなもんだよね。

後でフレンドさんが気づいてプレイしてくれると、プロフィールのところにこんな表示がでます。

ST-wall.jpg 2バイト文字は化けやすいのか。

これにLikeとかコメントをつけられるんですが、つけたものが消えてしまった…。
現在システムが不調のようですね。スタンプとか報酬もまだ貰えてないです。
そのうえ、送り出しもお迎えもできなくなってるし、フレンド申請を許可することもできなくなってる!
今日はここまで~。