2011/02/13

ヤコの七番目の夫


前回作ったヤコをプレイしてます。基本フリーウィルにしてるので、積み重なるお皿、それにたかるハエ、トイレは真っ黒・・・そして、そんなことにはお構いなしに、やりたい事をやり、したいことをするヤコ。
このままじゃ、プレイヤーの神経が参っちゃう。ヤコの面倒をみてくれるシム、どこかにいないかなー。

で、作りました。
YakoOtto-zensin.jpg ヤコの七番目の夫です。

ヤコが元いた部族は、一夫多妻制ならぬ、一妻多夫制で、ヤコには七人もの夫がいた。突然消えてしまったヤコを心配した夫達の命令で、一番年若の夫が探索の旅に出たとかいう感じで。

YakoOtto-ukiuki.jpg やっと見つけた♪ ヤコさん喜ぶだろーなー 

誰よあんた!?

なに言ってんすかー! 俺っす、あなたの夫!! 会いたかったぁ
YakoOtto-Hug.jpg ぎゃー! いきなり何すんだよっ

YakoOtto-orz.jpg ホントに覚えてないんすかー

YakoOtto-onigokko.jpg 二人で鬼ごっこしたじゃないっすかー

あのときからヤコさんのこと大好きなんっすよー

YakoOtto-tyou.jpg あー、あの夢みるボウヤ

あたしの後つけまわして、しょーがないから夫にしてやったんだっけ
ずいぶんでかくなったじゃない

成人の儀式終えたんっすー もう一人前の大人っすー それにしてもヤコさん変わんないっすねー めちゃ可愛くて俺のここんとこすっげーバクバクしてるっ…

どうでもいいけどあんた掃除好きだよね、とりあえず片しといて

YakoOtto-arau.jpg うっす! ついでに昼飯も作るっす!

これ、うまいじゃん

へへっ、料理"も"得意なんすよっ 今晩のおかず、なんにします? 再会の記念になるような特別なものがいいっすよね! ヤコさんの好物、トライティップステーキなんかどうっすか? 得意中の得意なんっすよ、聞いてます? ヤコさん?

YakoOtto-taberu.jpg 相変わらず汚いっすねー、喰い方。


しかしなんだろう、この記事;
いつになるかわかりませんが、次にシムズに触れたら、アパート建築するッス!