2011/02/04

ヤコ


ちょっと忙しくてじっくり遊んでるひまがないです。
まとまった時間がとれないので建築はできないのですが、なにか作ってみたくって、じりじりするので、シム作りました。

Yakko-YakoL.jpg

ヤコ

正気でない 不精 非常識 パーティアニマル 命知らず
頬骨が出ててえらはり顔。つりあがった三白眼。ピンクに染めた髪。浅黒い肌。乳がでかい。
CCなしですが、チートで出した服とかメイクとか使ってます。

→download(Exchange)

unlockOutfits onで出てくる、妙なメイクや髪型を使ってみたかったんですよね。これって、スタイリストが失敗したときに出てくるやつなのかな?
白塗りにちんまり口紅。最初はこれで芸者さんっぽいのを作りたかったんですが、それっぽい髪型がユーザーメイドで見つからなくて、断念したんです。髷って需要ないのかも。
で、ぐちゃぐちゃヘアに、彫り損じのタトゥーを追加して、正気でないシムを作ろうと。

正気でないシムって初めてプレイしたのですが、強烈ですね。

ドレスコードはフォーマルでってパーティに呼びつけておいて、自分は水着に着替える。
Yakko-BOO.jpg 当然ブーイングの嵐。

誰彼かまわず、ワケのわからない話をふっかける。
最強Vampエルヴィラさんだって
Yakko-gakuburu.jpg ガクブルです。

予想つかない行動がほんとに多いんですねー。

不精者のくせして洗濯物集めだし、そのまま
Yakko-EV.jpg エレベータに乗り込み、
Yakko-entrance.jpg エントランスに捨てた!
いや、洗濯機使おうよ。

ものすごく眠いのに、
Yakko-Kigaete.jpg おもむろにフォーマルに着替えて、
Yakko-Taisoo.jpg 体操。
寝ようっ。

椅子たくさんあるのに、なぜかバスタブの縁を選択。
Yakko-bath.jpg もー!どうしてここに座ってるのよ!

Yakko-Hottab.jpg ホットタブにスニーカーで入るとか。
独り言多いのには慣れた。

いつ見てもぎょっとするのが、いきなり始まる、
Yakko-Kubisime.jpg エイリアンハンドごっこ。

手が、手が勝手にぃ~! ぐっぐるじい~ と、ひとしきり楽しんだ?後、
Yakko-Heraa.jpg 最後にへらっと笑う。
見ちゃいけないもん見た気分。

自分の中では、タイムマシンで過去からやってきたシムってことにしています。
おかしな白塗りメイクも、部族の正装だとか思えば…。
Yakko-Sekkijidai.jpg
このシムはこういう格好のが似合うみたい。

原型
Yakko-mae.jpg Yakko-yoko.jpg


ヤコの部屋はクレセント・ベイエリアにしました。
安いし、眺めが良くて素晴らしい! 屋台もくるし。

Yakko-MoroMadori.jpgYakko-Kaisougo.jpg
デフォの部屋(左)を改装しました。

玄関ホールと洗濯室を作ってバスタブも購入。
バスルームの外に小さなバスコート兼ねたベランダ増設。
ベッドルームとキッチンの間に壁を設置。
CC探してる時間なかったしで、備え付けの家具を再利用して、全部公式のオブでやっつけ。

Yakko-Living1.jpg Yakko-Kitchen1.jpg
Yakko-BA1.jpg Yakko-BA1-1.jpg

正気でないシムにしては、落ち着き過ぎ(ババ臭いとも言う)。