2012/03/17

お試しシムポート


シムポート、今度はツアーを募集してみました。送るほうでなくて、迎えるほうです。
一度目は、申し込みがなくて流れてしまったのですけど、再募集したら親切な方が!
なのに失敗してしまって。
諦めず募集を続けてたら、その後申し込んできてくれた方で成功しました。

SimPort-seikou.jpg 成功するとショーの時間が表示される。


声かけようと思って、一時間も前から入り待ちしました。
でも、来てくれたフレンドさんのシムをクリックしたら、こんな表示しか出ず。
SimPort-dame.jpg 仲良くなるとかできないのかー。残念。


ステージの設営は、こちら任せ。完了すると、衣装に着替えてくれて、ショーがスタート!
知らないシムのショーって、すっごくテンションあがります!
ステージ中のコマンドは出るので、いろんなものを投げ入れたり、曲をリクエストしたり、ぴょんぴょん跳ねたり…楽しすぎる~。

[C]キーでバシバシSS撮り始めて、途中で気がついて、シムの思い出に残しました。
SimPort-omoideC.jpg 「この瞬間を記憶する」で思い出に残せる。

SimPort-omoideSS.jpg シムのショーの思い出

多分、この思い出を、ウォールから投稿することができるんですよ!
SimPort-toukou.jpg ここから!
まだやってないけど、それも面白そう!


ショーが終わると、フレンドさんのシムは、すぐお帰りになられました。
SimPort-sayonara.jpg タクシー乗り場に一目散って感じ
最後に一言声かけたい。でもやっぱり、いくらクリックしてもコマンドは出ない。
スターのオーラにびびって、誰も近づけないってことかいな。


その後、ウォールを覗くと、ショーの終了が自動で投稿されているので、コメントつけられます。
海外のフレンドさんだったので、英語苦手な私にはサンキューしか書き込めなかったけど、それでいいみたい。というか、コメントしなくても良さそう?
日本人には、日本語で書き込めます。といっても、IDじゃ日本人なのか分からないので、前後の書き込みで判断して。日本語も微妙な私には、ありがとうしか書き込めなかったけど、それもいいみたい^^


フレンドさんのシムを観るのは、かなり面白かった~。
自シムもツアー行きたがるし、しばらくは度々ログインしそうです。
付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました。(て、ここで言ってもナー;;

12/10/27追記 今は全然シムポートやっていないです。フレンド申請してくれた皆さん、ごめんなさい。