2010/06/13

ナディン・アーサイン


Hi!

Nadine-Lniko.jpg

この間の、うちの父さんと母さんの昔話、読んでくれたヒト、ありがとー
あたし、ナディン・アーサイン。あの二人の娘。

Nadine-peece.jpg

どう? 結構いい女になったでしょ?

太りやすいのが悩みなんだー。それで定期的にジム通ってる。
ジムはね、友達たくさんできたから、楽しいよ!

Nadine-Jim.jpg

ところでさ、あの話、どう思った?

あたしとしては複雑。
母さんは全然信用してなかったみたいでしょ、父さんのこと。
そういう男との子どもなんか、いらなかったんじゃないのかなぁって…。
そう言ったら、母さん、驚いた顔して、「一度もそんなこと思ったことないよ。」って。ちょっとほっとした。

父さん? 父さんはさ、子どもができたって聞かされて、ゾッとしたでしょって聞いたら、爆笑して、「ばっか、嬉しくてたまんねーに決まってるだろ!」 だって。

その後、片目つぶって、内緒だぜって教えてくれた。
あの時、父さん、他につきあってる女いたんだって。
マジソンさんっていうひと。そーいうひとがいながら、元カノにちょっかい出してくるんだもん。
よくやるよねー、父さんも。

でも、分かる気がする。前の人に心が残っちゃうときってあるよね。
そう言ったら父さん、急に目を白黒させて…、あたし、吹き出しちゃった。
あたしは二股なんてかけないよ、一途だもん。
そーいうとこは母さんに似たんだと思う。

父さんに似たとこは、うーん… 長いまつ毛かなぁ。

Nadine-furimuki.jpg

その後の母さんと父さんのこと? それはまたいつか、別の機会にね。

N x



クレアとジャレドの娘ですが、うちのデータでは名前「ナディン」で、こういう顔になりました。
全体的にアーサインさん寄りなんですが、目元の辺りはジャレドの遺伝って感じです。
生まれつき「フレンドリー」と「感動しやすい」特質持ちでした。なかなかいい感じの子だと思いません?

特質や顔立ち、ノンアクティブだと名前も、出産の瞬間、(遺伝はありますが)ランダムに決まるようですね。
皆さんのところの彼女はどんな娘なのでしょうか?