2010/05/28

クレアの秘密 2


デフォルトシム使用の作り話です。
自己流解釈なので、イメージ崩したくない方は見ない方がよろしいかと。

-------------------------------------------------

レストランに入る、フリオ兄弟。

Kakusigoto2-1.jpg

ジャレド 「 おっ、いい匂いさせてるじゃねーか。コナー、あの席に座ろうぜ。 」

Kakusigoto2-2.jpg

ジャレド ( ! )

Kakusigoto2-3.jpg

ジャレド 「 おい、コナー、気ぃついたか? 」

コナー 「 ああ、クレアさん? 」

ジャレド 「 なんだって、あいつ、あんなに着飾ってアルトさんといるんだ? 」

Kakusigoto2-4.jpg

コナー 「 さあ? …気になるんなら、挨拶してくれば。奥の個室にいるでしょ。 」

ジャレド 「 けどよぉ、相手はアルトさんだぜ…。 」

Kakusigoto2-6.jpg

ジャレド 「 あ! おい、クレア!  」

Kakusigoto2-7.jpg

クレア 「 なによ。 」

ジャレド 「 …お前、ちょっと痩せたか? 」

クレア 「 かもね。で、なによ。 」

Kakusigoto2-8.jpg

ジャレド 「 お前さ、なんでアルトさんと。 」

Kakusigoto2-9.jpg

クレア 「 あんたに関係ないじゃない。 」

ジャレド 「 ぁあ゛ 」

kakusigoto-10-1.jpg

ジャレド 「 関係ない、か!! んな格好で媚売りやがって。 」

Kakusigoto2-11.jpg

クレア 「 はぁ!? あたしの格好が、あんたになんか関係あんの!? 」

ジャレド 「 格好のことじゃねぇ、俺が言ってるのは、なんであの人にすり寄ってんのかってーことだよ! 」

Kakusigoto2-10.jpg

ジャレド 「 何考えてっかしらねぇが、んな格好したって、トドにしか見えねぇんだよ!! 」

クレア 「 ト… 何言ってくれてんの!!!! 」

ジャレド 「 心配して言ってやってんだぞ! お前だって知ってんだろ… 」

Kakusigoto2-12.jpg

ジャレド 「 あの人はヤバイって! 」



ジャレド、うしろ!

心配なんだか嫉妬なんだかワケの分からないことになってるジャレド。
クレアさんのドレスですが、数あるユーザーメイドドレスのどれを選べばよいか分からなくなって、結局、公式フリーのDivaを着せてしまいました。生地と色の選択間違えてる気がするし、Divaって、クレアさんのイメージじゃないよなぁ。あと、化粧もし忘れた。ごめん、クレアさん。