2010/05/24

クレアの秘密 1


kakusigoto-1.jpg

コナー ( ん? )

kakusigoto-2.jpg

コナー ( あれは… )

kakusigoto-3.jpg

コナー ( … )

kakusigoto-4.jpg

ジャレド 「うっしゃぁ~! 釣れた!」

kakusigoto-5.jpg

ジャレド 「どうだコナー!  でけー鯉だろ! 今夜は鯉こくか、あらいか、揚げてもいいしなー、ビールで煮るか? 」

kakusigoto-6.jpg

コナー 「あー、ありがとう兄さん。でも、その鯉は放してやってさ、今から、あそこのレストランで食べていかないかい? 」

ジャレド 「川魚は嫌いか? ま、いいけどよ、今からって、お前、サンドイッチ食ったばかりじゃねぇか。まだ腹減ってんのか?」

コナー 「せっかくだからさ。兄さんだって、どんな料理出すのか気になるだろ?」

kakusigoto-7.jpg

ジャレド 「そうだなー。いいぜ、たまには男二人で旨いもん食ってくか。」




休日にピクニックするフリオ兄弟。サンドイッチはジャレドお手製です。多分。
コナーってこう見えて、学校を卒業したばかりの、若年なりたてなんですよねぇ。ブレアと同い年。早く大人になりたいが故の髭なんでしょーか。
ちなみに、Japanese Garden Restaurantは、この話の舞台にするつもりで作ったんです。

しばらく続きます。