2010/02/14

バレンタインデー②


ピンポーン
Babe-20.jpg
イーサン 「はい、あれ、ベベさん、どうしたの? 」

Babe-21.jpg
べべ (きゃあぁ!! かっこい~!!!  )
べべ (と、とにかくクッキー持ってきたってこと言わないと。)
べべ (あ、なんか中に招待された。)

Babe-23.jpg
べべ (おじさんだ。 なんでこのおやじからあんなにかっこいい人が。 )
ベベ (皆でクッキー食べようって? いえ、これはイーサンに・・・って、言えない… )

Babe-24.jpg
アーロ 「いただきまーす。おねえちゃん、ありがとう! 」
べべ 「どうぞ、たくさん食べてね。 (これはイーサンのなんだってばぁっ!)」

Babe-25.jpg
べべ (彼、食べてくれてる・・・)
べべ (おいしいかな? おいしいって言って、お願いっ。)

Babe-26.jpg
べべ (おいしいですか! きゃあきゃあきゃ…)

リバー 「ねぇ、ベベってイーサンに告白してくるかな。」
ホリー 「するわけないわよ。クッキー渡すので精一杯って顔してたもの。」
リバー 「告白しなきゃ、意味ないと思うんだけどなぁ~」
ホリー 「セキモトさんの話、ちょっと信じてるんじゃないかしら。」
リバー 「あのチョコチップクッキーでイーサンに恋の魔法がかかるって? 」
ホリー 「そう! 恋の魔法! 」
ホリー&リバー 「きゃあ!! 」
Babe-27.jpg
ダーリーン (兄ちゃんに? コイノマホウ?)

リバー 「あ、ベベ! どうだった?」
ベベ  「うん、食べてくれた。おいしいって。」
リバー 「それだけ? やっぱり告白しなかったのね。」
Babe-28.jpg
ホリー 「ああ、でもよく頑張ったわね! ベベ。」

Babe-29.jpg
ダーリーン「兄ちゃん、兄ちゃん。」
イーサン 「どうしたダーリーン?」
ダーリーン「ベベちゃんの持ってきたクッキー食べちゃった?」
イーサン 「うん? 食べたよ。」

Babe-30.jpg
ダーリーン「うそ!! いやだ、やだよー。」
イーサン 「なんだよ、ダーリーンの分とってあるから、台所に行ってきな。」

Babe-32.jpg
ダーリーン「うわーん。兄ちゃんに魔法がかかっちゃう。」

Babe-31.jpg
イーサン 「え? 魔法って? 泣いてちゃわからないよ。」
ダーリーン「ぐす。ベベちゃんのクッキー食べたら兄ちゃんにコイノマホウがかかるんだって。
      ホリーちゃんとリバーちゃんが。」
イーサン 「コイノマホウ? 」

Babe-33.jpg
ダーリーン「うん。兄ちゃんが鯉になっちゃぅー!!」
イーサン 「(そっちか! ) 落ち着け、ダーリーン。兄ちゃん鯉にならないぞ。
      ほら、どっかに鱗あるか?」

Babe-34.jpg
ダーリーン「(じーっ ) …ううん。」
イーサン 「だろ? 兄ちゃんには魔法耐性があんの。ほら、ぎゅーしてやるよ!」

Babe-35.jpg
ダーリーン「えへ。でも心配だから、今日は一緒に寝るー!」

Babe-36.jpg
イーサン (僕にコイノマホウ? ベベさんが? )

Babe-37.jpg
イーサン (かかったかもな。)


イーサンにイケメン補正かけるのが大変。

バレンタインデー話は終わりです。ここまで読んでいただいてありがとうございました。