2009/12/30

年越しパーティ


12月31日 サンセットバレー メトロポリタンロフト

サイクロン 「…なあ、なんで俺らここにいるわけ?」
ブレア 「エマの親友のアイシャに、年越しパーティに誘われた。ルームメイト全員。」
WarkingF-Screenshot-281.jpg
ブレア 「てか、こんなに人多いの嫌だ、帰りたい。家で漫画読みたい。」
コナー 「同感です。僕も、読みかけの本が気になって。」

モニカ 「ワン=ゴダードのパーティに行くとこ? うん、分かったー、残念ー。」
マジソン 「ジャミー来ないって? ソーントンをとったか。」
タマラ 「ソーントンって?」
WarkingF-Screenshot-277.jpg
マジソン 「ジャミーといい感じの人。ちなみに既婚者。きゃー☆」
トリ 「ちょっと! ソーントンさんとはただの友達って、彼女言ってたじゃない! 」
モニカ 「冗談だって。トリってば、真面目すぎー。」
マジソン 「きゃははー☆」

サイクロン 「ジャミーって誰よ?」
コナー 「外科医。独身。美人。だそうです、兄によると。」
WarkingF-Screenshot-241.jpg
サイクロン 「まじ? デキるお姉さま大歓迎! 会いてー。」

WarkingF-Screenshot-246_20091230013208.jpg
ブレア 「あの人、ちょっと化粧濃くない? それに、怖そうだったよ。」
コナー 「怖くはないですよ。医学誌の『看護婦には親切に』って寄稿、彼女ですから。」

WarkingF-Screenshot-240.jpg
モリー 「ハッピーニューイヤー! イエーイ!!」

ブレア 「モリーさんてさ、絶対パーティにいるよねえ。」
WarkingF-Screenshot-282 (2)
サイクロン 「ちっちゃい子預けてきてんだろ? フィオナさん、いいように使われてなくね?」
コナー 「モリーってばパーティに行き過ぎ、って思われてますね、確実に。」

ジャレド 「よう、モリー。毎度毎度こども2人と留守番じゃ、フィオナもキレねえか。」
WarkingF-Screenshot-297.jpg
モリー 「大丈夫よ、今夜はサンディだけだもの。リバーがクレアのとこに手伝いに…
ジャレド 「手伝い?」
モリー 「あ゛! 遊びにいってるから! クレアだって寂しいのよ。ほら、ひ・と・り暮らしだから!!」
ジャレド 「なに言ってんだ、あいつの一人暮らしは前からじゃねぇか。」

WarkingF-Screenshot-274 (2)
サイクロン 「すげーな、パーティアニマルって。人間の動きじゃねぇ。」
ブレア 「私とは種類が違うって感じ。あ、コナーの兄さんだよね、あの人。」
コナー 「ええ。実際僕らも不思議ですよ、どうしてこんなに性格違うのかって。」

WarkingF-Screenshot-245.jpg
ブレア 「性格違くても、仲いいよね。兄弟っていいな。私、一人っ子だから。」
コナー 「ご両親、この町ですよね? 一人娘なのに、帰らなくていいんですか?」
ブレア 「いいの、いいの。あの人たちは研究が一番大事なのよ、あたしが出ていって、
     内心せいせいしてるんだから。」

WarkingF-Screenshot-270.jpg
エマ 「おまたせー、料理できたわよ。アイシャが変なもの入れようとするから大変!」
アイシャ 「えへへ。いいじゃん、冒険しよーよ!」
エマ 「このいたずら娘っ。料理楽しいけど、大勢だから時間かかっちゃったわぁ。
    あれ? 一皿作りすぎた? 」

サイクロン 「…おい、一人いなくね?」
WarkingF-Screenshot-306.jpg
ブレア 「…! スタイルスさんは!? 誘ったよね?」
サイクロン 「いや、俺は誘ってねーぞ。お前が誘ったのかと。」
ブレア 「私、誘ってないよぅ。」

WarkingF-Screenshot-313.jpg
タマラ 「私もエマも誘ってないわよ。ていうか、あなたに頼んだわよね、スタイルスさん連れてきてって。」

WarkingF-Screenshot-318.jpg
サイクロン 「やっべ。
WarkingF-Screenshot-310.jpg
タマラ 「…。今のいままで誰も、いないことに気が付かなかったってわけね。」


大晦日の話、あと二つ続きます。今日明日中にupします。