2009/11/04

Spanish Style


Screenshot-17.jpg
Spanish Style
30×20 Residential Lot (sims3) NOCC
Single Bed×2、Double Bed×1、WC×3、Bath×2、Garage×1、Parking×1
→download(Exchange)
※ stringerという世帯に付いている区画です。町の編集の「世帯を表示する」の中に入っています。

Santa Fe Style のとき没にした家をリフォーム。なので、少しSanta Fe Styleと間取りが似ています。
今回は、とにかくパーティのし易い家をと思って、一階の中庭と続きの室内プール付きバーフロアを時間かけていじくりました。
来客が中庭のテーブルの上に土産を置いて、バーフロアのほうに流れるように工夫したつもり。
ホストはバーフロアのステレオをつけて、中庭辺りで待っているようにしてくれれば、あまり混雑しないでパーティが開けるかなと思います。

Screenshot-19.jpg Screenshot-21.jpg
内装。特にバーフロアのインテリアが難しかった。
二階の寝室群のインテリアは、住んでいるシムを想定して作ったので意外と作りやすかった。


この区画にはシムの一家が付いています。
Screenshot-3.jpg
私、オーロラ、高校生。

Screenshot-5.jpg
ちょっと人見知りするけれど、優しい弟コリン。

Screenshot-15.jpg Screenshot-22.jpg
両親とはうまくいってない。私のこと退屈だって。母親が言う台詞じゃないでしょ!?
父さんは「お前の母ちゃんラマだっ」なんて、ガキみたいな意地悪言うし。ってか、自分の妻侮辱してどうすんのよ。

Screenshot-18.jpg
でもさ、こんな風にいつも仲良く二人で楽しんでる両親のこと、見てるとあったかくなるんだよね。

Screenshot-237.jpg
母さんたちの若い頃の写真。