アパルーサ平原 ラブランド家
二人とも大歓迎よ! あなたたちのおかげで、メンズの出席率が上がったわ~
ペット同伴でほんとうに大丈夫かしら?
ミネット、家に置いておけないのよ、うちの大事な小鳥ちゃんたちに何かあったらと思うと。ねー。
気にしない、気にしない~ うちの子も、遊び相手ができて喜んでるわ。ね、ベビーケーキちゃん。
・・・あはは;; ま、猫ちゃんたちは猫ちゃんたちで楽しむでしょ。
さあ、お嬢様方は、お庭にどうぞ~ 紳士方がお待ちかねよぉ。
* * *
あんた、グレイシーって女、嫌いだろ。
そんなことない! グレイシーちゃんはいい子だもん。
へぇ。 にしては触られんのも嫌って顔してたけどね。
まあいいさ。それより、ここにはふっくらジューシーな"アレ"は、いないのかい?
アレ?
何、かまととぶってんだい。分かるだろう。鶏肉みたいな味がする"アレ"だよ。飛び回るだろ、うまそうな匂い出してさ。ふぅん。思い出すだけで、ヨダレがでるねぇ。
ここにはいないからね!
だいいち、そーいうのには手を出しちゃいけないんだよ!
グレイシーちゃんがくれるオヤツが一番おいしいもん!
あんなもんが一番だって!? あんた経験ないのかい。かまととちゃんも病みつきになる、天国みたいな味さ。一度食べさせたいねぇ。
いらないもん。
まずは狩を覚えないとねぇ。
自分で獲ったアレの味はまた格別なんだよ。ふぅん。またヨダレがでてきたねぇ。
よおし、このミネットさんが教えてやるよ!
いいかい、ふっくらジューシーなアレを見つけたら、
近すぎてもダメさ。逃げられる。そうさね、飛び上がって爪がひっかかるか、かからないか、でも確実にかかるギリギリのとこが目安だねぇ。
ここというところまで近づいたら、呼吸を整える。
しっかり見すえて、アレに呼吸を合わせる。
アレが息をはき、筋肉の緊張が緩んだ瞬間に・・・
グレイシーちゃんの家具に傷、つけちゃダメー!!!
なんだい、狩の練習だよ。あんたのためにやったのに。傷つくねぇ。
ジューシーなアレのことばっかり言って! そんなことばっかりしてると、追い出されちゃうよ。飼い主さんに!
何いってんだい。あの姉妹を飼ってるのは、あたしだよ。
いいかい、シムってもんはね、愛情に飢えてんの。たまに喉鳴らしてしっぽで一撫ですりゃ、大喜びで、三食昼寝付きの生活を差し出してくんのさ。飼いならすんだよ、シムを。
そ、そうなの? でもグレイシーちゃんは、ベビーケーキのお友達だったよ・・・今はちょっと、違う感じだけど・・・。
お友達になるのもいいさ。
あんたらは、ただの同居人って感じだけどねぇ。何がひっかかってんのか知らないけど。
にゃんにゃんにゃん! つづきます。