2011/10/23

ダーリーンの猫


10月20日 バンチ家

おいでー♪ あれ?

pets-1koya.jpg pets-2doko.jpg

母ちゃん、今日にゃんこちゃん来る日だよねぇ? いないよ。
ダーリーン、悪いお知らせがあるの。約束してたペット、一ヶ月延びたわ。
えーっ どうして? ダーリーンのにゃんこ!!
母さんにもさっぱり分からないのよ。いつの間にか発売日が変更になってたんだけど、こっちにはなんの連絡もないし。
ひどい、ひどいよー!!

pets-3wa.jpg ワッ

うひゃあぁっ 何すんだよ、ダーリーン! 謝れよ!!
うっさい! 謝るか、このくそバカたれ! 
僕、なんにもしてないじゃないか!
うっさいうっさい!! アーロのくせして生意気なんだよっ

pets-4kenka.jpg pets-5win.jpg

へへーんっ 参ったか! 
いってぇ いきなり飛びかかるなんて、卑怯だぞっ ゆるさねぇ!

おおっと、そこまで!

pets-6sikaru.jpg 喧嘩はいかん、喧嘩は。

特にアーロ、お前は兄ちゃんなんだから (くどくどくど

pets-7Batu.jpg なんで僕ばっかり… #1

pets-8kuuku.jpg クックックッ

pets-9booboo.jpg ブブー おふぅっ

ちょっと父さん、やめてよね! レディの前で!!
いや、これは違っ・・・

pets-10shower.jpg えっ、うそ、なによこの髪・・・

pets-11jyaguti.jpg きゃああっいやぁぁぁ…あばばば

ダーリーン!!

pets-12nigeru.jpg シャカシャカー


アルビ家前

おはよーミラジくん、マフィンおいしそうね。 

pets-13miraji.jpg おいしい? チッチッチ。

このミラジ特製マフィンをそこいらのと一緒にしてもらっちゃ困るよ、ケイリンくん。超スーパー最高、めちゃくちゃものすごーく、おいしいんだぜ!

キキーッ

pets-14doon.jpg ドォーン

ダ、ダーリーンちゃん、面倒は困るよ…
面倒ってなんだよ!
いや、その・・・あっ、それ持ってっちゃ駄目だよ、今日の売り上げなんだから。

pets-15toru.jpg pets-16uraa.jpg

あんだよ、うらぁ!!ちょっと借りるだけだい!
あ、うん、分かったよ… おこづかい出たら返してよ、ね。 #2


おじちゃんっ にゃんこちゃん頂戴 !

pets-29sii.jpg

ああ゛? ここで、んなもん売るわけねーだろが、商売の邪魔すんじゃねぇ!
ハゲー!
な、なんだとぉ! ハゲじゃねぇっ 毛根びっしりあるだろが。
ハゲー、ハゲー、ハゲー!
こんのくそガキ!


ガオー!!

pets-18gaoo.jpg pets-19kowasu.jpg

プリンセス・ベラよ、我らがお砂場がティラノに破壊されておるぞ! #3
まあ大変! ティラノさん、ティラノさん、どうしてそんなに暴れてるの?

pets-20futari.jpg

うーーーっっ だって、にゃんこちゃんいないんだもん!!
どこにいるか、モチマーくん、知ってる?
知らぬ。我が王国にそのような動物がおるのか?

pets-21mar.jpg 聞いた話によると。

マルコムくん!
近いうちに“かくちょう”が”いんすとーる”されるらしくって、そうなると、たくさんの生き物がサンセットバレーにやって来るんだって。
おおっ、それは凄い!
犬、猫、馬とは家族になれるよ。他に、コレクションできるものもあるんだ。

pets-22eeto.jpg えっとねー

インコ、ゴシキヒワ、鳩、ゴジュウカラ、紅冠鳥、るりつぐみ、ライラックニシブッポウソウ、オウム、ヨウム、ルリコンゴウインコ、キエリボウシインコ、カラス 、ハヤブサ、イグアナ、ヤモリ、アノールトカゲ、テキサスツノトカゲ、カメレオン、ガーターへび、エメラルドツリーボア、アマガサヘビ、グリーンパイソン、ミシシッピアカミミガメ、セイブニシキガメ、トウブハコガメ、バーバーチズガメ、キボシイシガメ、インドセタカガメ、リス、シマリス、トガリネズミ、ピグミーヘッジホッグ、チンチラ 、ラット、モモンガ… #4

ストーップ! もういいよ、マルコムくん。
ハッ。ごめん僕、夢中になっちゃって。 #5
それで、いつ”いんすとーる”されるのじゃ、その”かくちょう”とやらは。
うん、11月17日だって。ダーリーンちゃんの猫は、その日まで来ないよ。

pets-23cry.jpg うわーんっっ


おーい、ダーリーン。

pets-24hag.jpg 兄ちゃん!!

お前、今日はずいぶん悪戯したんだってなぁ。もう遅いから家に帰れ。みんな怒ってないからさ。
イヤッ。
うーん、それじゃ兄ちゃんと、食事してから帰ろう。お前の行きたがってた角のとこ。
兄ちゃんと!? 行く!


おまたせ、べべさん。 妹も一緒でいいかな?#6

pets-25bebe.jpg もちろん。こんばんわ、ダーリーンちゃん。
pets-26gaan.jpg むぅ…

ダーリーン、やっぱりおうちに帰る!

pets-27kaeru.jpg シャカシャカー



なんで発売延期なんだよー。

#1 喧嘩両成敗のはずなのに、なぜか片方だけが叱られて、もう片方は首尾よく逃げちゃうこともあるんですよねー。
#2 後日、お金はきちんと返された。
#3 モチマーとベラは王子様お姫様ごっこの最中。
#4 英語wikiを適当に和訳したので、間違ってる可能性大。和名分からないものは外してます。
#5 読書家のマルコムくんは暗記が得意なイメージ。しかしマルコムくん、ぷっくりしてて可愛いっ。
#6 べべとイーサンは付き合ってるってことで。ダーリーンは面白くない。

中身のない話、そしてやたらと長い! 
ここまで読んでくださってる方、ありがとうございました。
パッチ1.26あてました。それに伴い、この記事と、moviemakerCheatsEnabled 関係の記事に加筆しました。
しかし、もうCCの修正ツールが出てるんですね~。パッチ出てまだ数日なのに、早い!そして、もう修正したCCあげてるクリエイターさんがいらっしゃるし。 頭が下がります。