2010/12/29

Exchangeダウン?


この間投稿したWa loungeのダウンロード数がえらいことになっているので、おっかしいなーと思ってみてみたら、Exchangeが12/21以降機能していないんですね! そりゃ間際に投稿した区画のダウンロード数が伸びるわけだ。
機能停止してからもう一週間になるのに、未だアナウンスもない(よね?)。あちらはホリデーに突入だから、最悪、年明けまで復活しないかも、ですねぇ。
今、小さめの住宅作っていて、それがそろそろできあがりそうなんですが、アップできないんじゃしょうがない。投稿したよ記事で今年を〆ようと思ってたのですけど、この記事でラストになりそうです。

この一年、見にきてくださった皆さま、拍手してくださった方、拍手コメントくださった方々、あと、ExchangeでのRecommendationや、friend requestも、ほんっとうにありがとうございました。来年も、しばらく区画づくりの記事ばかりになると思いますが、よろしければまた覗きにきて下さい。喜びます。

それでは皆様、よいお年を!