2010/09/11

10代極貧一人暮らし生活


10hitoriSS-Bozen.jpg ひとりぼっち… どうしたらいいの?

うぅっ(´;ω;`) とりあえず家事だよね

10hitoriSS-sentaku1.jpg 10hitoriSS-sentaku2.jpg

せんたっきーに負けた むかつく(´^ω^`#)

10hitoriSS-Attu.jpg 10hitoriSS-koge.jpg

オーブンきらい ヤケドしたし 黒こげだし

ひーばあちゃんみたいなワッフル作ろうと思ってがんばったのに

10hitoriSS-Kaji1.jpg 10hitoriSS-Kaji2.jpg

火事とか(´・ω・`)

全額保障じゃないんだって

コンロ買い換えたらお金なくなっちった…


請求書きてた 167シムオリオンか… きびしーな

10hitoriSS-PopFusoku.jpg 10hitoriSS-turi.jpg

お魚釣って売ろうと思って

でも一匹5シムオリオンにしかならないの


どろぼーまで来た おまわりさーん!!!

10hitoriSS-Dorobo-.jpg 10hitoriSS-police.jpg

捕まったけど。。 ( ゚ω゚ )びびった←


10hitoriSS-PopAto1day.jpg あと一日って… ムリムリぜったいムリ

10hitoriSS-toritate.jpg ちょぉ! やめて←


あたしお片づけ苦手だし←

お金ないし←

ずっと払えなかったら 取立屋さんが家の中からっぽにしてくのかなぁ

10hitoriSS-ObeyaAice.jpg 10hitoriSS-ObeyaNeru.jpg

明日からどうしよ… (ノω;`)




10hitoriSS-hi-ba-1.jpg

ひー・・・

10hitoriSS-hi-ba-22.jpg

ばあちゃん!!!


あのね お金なくて困ってるの←

10hitoriSS-kanenaino.jpg 10hitoriSS-nagusameru.jpg

がんばれ 超がんばれみたいなこと ゆってくれた

ちょこっと怖いような気もするけど

やっぱりひーばあちゃんだ 優しい(・v・)

10hitoriSS-katazukeru.jpg 10hitoriSS-Bye.jpg

ばいばい☆ミ


「6時に行ってごらん」って、ひーばあちゃんに言われた場所

10hitoriSS-Musitori.jpg これなんだろ?

10hitoriSS-musiPop.jpg このムシ、凄い値段!

10hitoriSS-siharai.jpg 借金払えた v(。・ω・。)ィェィ♪

ありがと(*`ω´*)ひーばあちゃん


10hitoriSS-MusiKimo.jpg ムシ、キモイけどね



すみません、汚見苦しいもの見せてしまって。
曾ばあちゃんの幽霊が、じーっと洗濯機を見つめていたのが切なかった。

ナナホシテントウのおかげで、生活の目処がたちました。
ツインブルックでの出現場所は、こちら(ネタバレ注意!)  10hitoriSS-nanatenBasyo.jpg
シムの顔アイコンがあるところです。
6時、9時、12時、15時、18時に出現したのを確認しました。