2010/05/02

マリ


Mari-L.jpg

マリ。
細身で白い肌の、運動してない系。小造りな顔。口角が上がって上唇がちょっとめくれた口元。
完璧主義で、芸術家肌、超ロマンチストで高慢なベジタリアン。
生涯願望は、絵画と写真を極めたい空想家。
可愛らしいけど小生意気な女の子というイメージ。

→download(Exchange)

悪気はないんだけど、つい自慢入っちゃうのが玉に瑕。
Mari-mane.jpg
有名人のものまねは受けがいいかな。

絵を描いてると時間を忘れる。
Mari-E1.jpg
うーん、これでいいのかな?

Mari-E2.jpg
あっ、もうこんな時間!

Mari-akubi.jpg
ふあー、もう寝なきゃ。

Mari-party.jpg
ゴージャスなパーティって素敵!

今回も、髪型以外は公式アイテムのみです。
髪型だけでも、ずいぶん印象が変わるから…
Thanks! Hair by PeggyZone ( ID: #000314 )

原型
Mari-yoko2.jpg Mari-naname2.jpg


続いてもう一人、また違うタイプの女シムを作る予定です。

同じ原型で肌髪メイクを変えたシム
kaohen-mari2.jpg
唇の形が独特で、リップつけるのが難しい。