2010/04/03

お礼


最近、拍手ボタンを押してくださったり、ついでに拍手コメも書いてくださる方がいらっしゃって、とても嬉しい思いをしております。

チキンな私はスパムが怖くてコメントやTBを設置していないのですが、なにかあった時の連絡ツールがないといかんだろうと思って、拍手ボタンだけを設置しました。
もしかしたら、稀に押していただけるかなーという淡い期待もあったんですが、自分の予想以上に使って頂けていて、なんというかもう…めっちゃめちゃ嬉しいです。

返信可でない方には、個別にお返事は割愛させて頂いておりますが、とても励みに感じています。
お礼画像だけではなんだか足りないような気がして、改めてこの場でお礼を申し上げます。

それから、拍手なんぞしなくても、貴重な時間を使ってこのブログの駄文を読んで下さっている、そこの知らない貴方! それで十分、凄く感謝しています。

皆さん、本当にありがとうございます。
まったり更新ですが、少なくとも次の拡張がでるまでは、続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。


今後やりたいこと
・五代目の結婚式と子作り
・育児用に、五代目新居建築(Blue Modern、使いづらいので、もっとましな家を。)
・CAWいじり
・デフォシム妄想話を進める
・公共区画建築


おやなう