2010/03/13

Exchangeの仕様変更


先月から告知されていましたが、とうとう公式への投稿物の一部が消えました。
※ダウンロード数や推薦の数が少ないものは消されることになったんです。→EAの記事へ

シムのほとんどが消えました。
なぜか爺は消されなかったのですが、投稿したばかりだからかな? そのうち消えると思います。
公式のアバター、いつも同じだと飽きちゃうから、投稿したシムでくるくる変えていくのが好きだったんだけどなー。特に佐藤はお気に入りだったので残念です。

袋小路屋敷も消えました。シムの家族だと審査基準が低いのか、各Typeでの初回投稿は残されるのか分かりませんが、ギャムジー一家は残ってました。袋小路屋敷がなきゃ意味ないので自分で消しちゃおうかと思ってます。

以下、せっかく作ったので思い出のSSを。

懐かしの袋小路屋敷  --指輪物語です。
LOTR-bag-end.jpg
かなり無理があります。

ポーチ
LOTR-Porch.jpg
朝ごはん後にここでのんびりしてると、とんがり帽子の年寄りがいちゃもんつけてくる。

玄関ホール
LOTR-hall.jpg
翌日には13人のドワーフの帽子がずらりと一列に並ぶ。
ビルボの形見分けの品が並んだ場所でもある。

客間と食堂
LOTR-diningroom.jpg LOTR-parlour.jpg
ビルボがドワーフとガンダルフをもてなした部屋。

居間
LOTR-drawing.jpg
トーリンの話に驚いて気絶したビルボは、居間のソファに運ばれる。

書斎
LOTR-Study.jpg LOTR-studywindow.jpg
窓辺に座ったガンダルフはフロドに、指輪にまつわる恐ろしい話を聞かせる。
暖炉に指輪を投げ入れ、これが一つの指輪であることを証明する。
窓の下ではサムが立ち聞き。

LOTR-gamgeeFamily.jpg LOTR-frodo.jpg
旅は終わり、袋小路屋敷に移り住んだギャムジー一家と過ごす、穏やかな日々。
しかしフロドは古い煩いの影から逃れられない。

Thanks!
hair by peggyzone様
ハーフエルフ耳 by 蛇足様