2009/11/02

Santa Fe Style


Screenshot-4.jpg
Santa Fe Style
30×20 Residential Lot (sims3) NOCC
Single Bed×1、Double Bed×1、WC×2、Bath×2、Crib×1、Garage×1
→download(Exchange)
※ Garciaという世帯に付いている区画です。町の編集の「世帯を表示する」の中に入っています。

屋根が表示されない状態が続いていたので、陸屋根の家を作ろうとして、アドビ建築風の家になった。
地下ガレージに中庭に、室内プールに、外階段(側壁つきの)、基礎あり玄関と繋がった基礎なしポーチなど、覚えたてのいろいろなことを詰め込んだもの。
で、まったく、一切、シムの観察しやすさなんて考えていない^^;

Screenshot-32.jpg Screenshot-33.jpg
ガレージ上のピンクの壁も、このキッチンの机も、メキシカンインテリアっぽくしようとして、早々に挫折したもの。センスなし。

Screenshot-36.jpg
玄関ポーチの上部に天井が浮いてしまっているし。直し方は、わかりません。

この区画には、シムの一家が付いてきます。
ガルシア家。

s-Screenshot-14.jpg
娘は子育てに一生懸命だった。

s-Screenshot-12.jpg
仕事の付き合いを優先する旦那とはそりが合わなくなっていた。
あの男は家庭におさまるような器じゃないからな。

s-Screenshot-29.jpg
だから、娘が亡くなってまもなく、あの男が出て行くと言っても、わしは驚かなかったし、止めることもせんかった。

s-Screenshot-16.jpg
孫娘はわしが大切に育てる。