2012/02/04

CAW再開 - ラビットホールと公共区画の組み合わせ


前回作ったリストを基に、ラビットホールと公共区画タイプの組み合わせを考えているのですが、ちょっと疑問。
一つの区画に複数のラビットホールをおいたらどうなるんだろう?
サンセットバレーのミラベッロ・プラザの例があるので、複数置いてもいいっぽいんですが、あそこは区画タイプが設定させていないっぽい。
もし、独自機能付きの区画タイプに複数のラビットホールを置いたらどうなるのかな??

で、区画タイプ:大きな公園に、ラビットホールをたくさん置いて観察開始。

少し重くなったかも。でも一箇所でいろいろやれちゃうので、プレイは楽になりました。
問題は、マップビュー画面で、青タグ(公共区画タイプのマーク)が隠れてしまうこと。

RabbitH-red.jpg こんな風に赤タグ(ラビットホール)のみ表示。

マップビューから青タグクリックして、公園に行く、を選べないのがちょっと不便。
パーティ開催の電話では、青タグが出てくるので、機能していないわけではなさそうです。

RabbitH-blue.jpg

これに頓着しなければ、組み合わせがいろいろと広がりそうです。
図書館に、レストランとか書店とか。
サロンに、デイスパとか。
委託販売所に、スーパーとか。便利かも。