2012/02/19

ジョッシュ


Josh-care.jpg 「ええ、このご家庭では、10代の養子をご希望なんです。ただ条件がございまして、黒髪の。それでそちらの子を思い出したんですわ。確か預かっておられますよね。」

Josh-home.jpg  「黒髪の…ええ、ええ。もちろんおりますよ!ジョシュアです、とても良い子で、健康で、もちろん髪はカラスみたいに真っ黒!」

「それはそれは。里親募集のプロフィールによると、成績はAクラスですって?」

「とても頭のいい子なんです。でもホームというところは、年中騒がしいでしょう。人見知りする性質ですから、慣れないようで。静かな環境が与えられれば、更に伸びると思います。」

「シャイなお子さんなんですね。面談は慎重に進めましょうか。」

「ああぜひ!ジョッシュがどんなに喜ぶことか!」

「ご存知の通り、10代の養子を希望されるお宅はとても少ないでしょう? 彼には、千載一遇のチャンスになりますわ。このマッチングが、良い結果を導くよう、共に頑張りましょう。」



Josh-sit.jpg

ジョッシュ(ジョシュア)

シャイ 眠りが浅い ベジタリアン 天才
10代の少年です。垂れた奥目で細面で、耳が立ってる。裏設定は、天文少年。
CCはスキンのみ(同梱していません。)で、服もヘアも公式のリカラーのみ。

→download(Exchange)

Josh-stand.jpg Josh-Josh-L.jpg

里親になってくださる方を待ち望んでいます。一人暮らしさせてもいいけど。


Thanks!
スキン: Ultra-Plain Faces by tamo