2011/06/11

棚!


Simlatteさんの記事を見ていたら、結婚式で椅子に座ってる!!
調べてみたら、ベンチじゃ座らないのでした・・・。
※先日の、Little Wedding ChapelをDLした方へ
式場のベンチを、椅子に替えてください。式の最中に、座ってくれるようになります!


GENで追加になったオブジェクト、使い勝手の良さそうなものが多くてうれしい。
二段ベッドとか、一マスのタンス、中でも、私的に白眉だったのが、「長い/短い壁棚」です。
こういうシンプルな棚、待ってました!

moveobjects onで、複数の棚を組み合わせて
Tana-kasane.jpg こんな感じとか

出窓単体だと物が置けなくて悲しかったのですが、
Tana-madosita.jpg 棚で代用

Tana-door.jpg なんなら扉の上にも棚

スロットのない家具と組み合わせて
Tana-omsp.jpg OMSPみたいな使い方も。
上下移動はあまり細かく調節できないので、組み合わせできる家具も限られてきますが。

買ってよかったです、GEN。

11/12/11 追記です。
扉の上に棚をつけると、ドアが開かなくなります!残念!